2017年10月4日水曜日

9月向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。

 
 
昨日は急遽校舎改装工事が入り、なかなかハードなスケジュールでした。
 
しかしその甲斐もあって、思った以上に受講ブースに開放感がうまれました。
(本当に!)
 
なんだか別の校舎になったような感じがして、皆さんが登校する前に何度も
受講ブースに出入りしましたよ。他人がみたら不審な人のように見えたかも
しれません。
 
後は新しいパソコンが届けば秋の校舎改装は完了ですね。
 
なんとか休館日を設けずに作業を完了させたいところです。
 
 
 
 
さて、それでは9月向上得点マラソンの最終発表をします。
 
 
 
 
 
 
 

 9月向上得点マラソン  (9月1日~9月30日) 最終結果
---------------------------------------------------------------------------------------


●月間向上得点 15.77点(校舎平均)

●最終結果 メジャーリーグ・ランキング 6
 
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 69.50点(9月中旬から1位を狙ってい         高3男子 U君)
 2位 62.50点(10月から過去問三昧           高3男子 K君)
 3位 52.00点(過去問演習やります!       高3男子 S君) 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今月はメジャーリーグの6位でした。
 
これは東進・高松レインボー校が開校して以来の最も良い成績です。
 
9月は夏休み終わって学校もはじまっていますので、例年向上得点は
高得点になりにくい時期です。
 
そんな中、
 
どの学年も通期講座の授業はほぼ修了している中、各自暗記学習を
進め、修了判定テストをSS合格になるまで復習していった成果だと
思います。
 
 
まぁ本当に普段どおりなので、生徒の皆さんは特別な感慨は無いかも
しれませんが、胸をはって堂々と
 
「頑張っています!!」
 
と言える位の学習はしているのですよ。
 
 
 
受験生へ、志望校はキープで・・・・
 

0 件のコメント: