2017年10月6日金曜日

2017年10月スケジュール



こんにちは、フジイです。
 
 
昨日は校舎におりませんでしたので、校舎の様子は学力POSから
見させてもらっていました。
 
テスト発表&週間の高校が多い中、予定通りに学習が進んでいたようで
少しほっとしました。
 
 
 
本日は校舎掲示しているスケジュールをブログでも案内しますので、
各自予定を確認してください。








































予定の補足をしますと、


1.来週10月10日(火)~13日(金)は、
  13:00~早期開校します。


テスト期間中に受験勉強が停止しない為の臨時スケジュールになります
ので、学校のテスト勉強としっかり両立してください。


・・・とブログを書いていましたら、今パソコンが届きました!


ぎょえー、また段取りが狂うなぁ・・。


仕方がないので、本日から少しずつ設置の作業をします。

来週13:00から登校可能ですが、16:00までは清掃したりPC設置で
ちょっとうるさいと思います。なるべく勉強の邪魔にならないように気をつけ
ますので、暖かい目で見守ってください・・。





2.10月18日(水)は17:00から開校します。


四国の校舎で研修会がありますので、18日は校舎開校時間を17:00
からにします。なるべく17:00までには帰ってきますので、ご協力ください。

ちなみに前回も ↑ 開校時間を間違えて入り口で三角座りをしていた
人がいましたよ。N君ですが。あっ言っちゃった!


3.10月29日(日)全国統一高校生テスト実施します。


テレビやネットCMで毎週見かけますよね。

レインボー生はだいたい知っていると思いますが、テストの内容は普段
取り組んでる「センター試験本番レベル模試」と同等です。

まだ申し込みをしていない人は大至急学力POSから申し込んでください。
生徒の申し込みが前提ですから何度も声かけされている人は今すぐに!


今回は受験生が特に多いので、


高3年生(と全教科受験する高2生)は、
高松常磐町校が試験会場になります。


その他の高校1,2年生は高松レインボー校が
試験会場です。



3年生には不便をかけますが、校舎在籍の3年生だけで満席になりそう
ですので、広い校舎へ移動していただきます。

常磐町校の場所が分からないヨ。という人は早めに聞きに来てください。
地図と一緒に説明しますね。



以上、スケジュールの案内でした。



 

0 件のコメント: