2017年10月31日火曜日

2017年11月スケジュール



こんにちは、フジイです。
 
 
先週は風邪引きさんが多く、全国統一高校生テストもあったりと
生徒の皆さんは大変だったと思います。



明日から11月になりますのでスケジュールをブログでも掲載して
おきますが、どの学年も体調管理だけはしっかりと、大事な場面で
体調崩さないように(え、もう遅い?)日々すごしてください。


 













予定の補足をしますと、


1.今週11月3日(金)は校舎休館日です。


受験生で当日登校したい人は、常磐町校を13:00-22:00で
使用可能です。事前に人数の調整をしますので、11月2日(木)
までに希望者は申し出て下さい。





2.11月12日(日)は9:00-18:00で開校します。


これまた本番が迫っている受験生への対応として、日曜日を臨時開校します。
三者面談も平行して実施しますので、日曜日に登校希望の人も事前に申し出て
ください。



3.11月23日(祝・木)高3用模試実施します。


このところ毎週模試がありますね・・・。

しんどいところですが、23日は難関大本番レベル模試と有名大本番レベル
模試を実施します。

3年生は学力POSから申し込みをしておいてください。

受験科目で悩む人はフジイまで声をかけてね。




その他、月末の定期考査については、臨時の開校スケジュールを
考えています。


スケジュールに変更があったときは、校舎掲示とブログで再度告知を
しますから、スルーせずに見てください。


 

0 件のコメント: