2017年10月11日水曜日

10月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


 
こんにちは、フジイです。
 
 
しばらく紹介するのを忘れていましたが、2週間前に卒業生2名が
レインボー校を訪ねてきました。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
元西高コンビ S君、K君
 
 
誰ぞ知る、K君は、あなゼミ東進でレジェンドになりかけた人物です。
 
よく開校日を間違えて入り口で三角座りをして待っていたのは彼でした。
 
休館日の暗闇に蠢く影は・・・やっぱり彼でした。
 

そんな二人もいまでは立派な国立大学生です。
 
などなど回想していましたら、差し入れを持ってきてくれていたので
早めに登校した人たちと山分けしました。ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
さて、本日も向上得点マラソンのランクイン状況をお知らせします。
 
 
 
 

  10月 第1回向上得点マラソン  (10月1日~10月7日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 3.49点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 16
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 16位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 34.50点(高3男子 最近角席にいない U君)
 2位 12.50点(高3男子 センター過去問演習中 S君)
 3位 12.00点(高3男子 国語の修了判定テストに苦戦中 N君) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
またまた校舎TOP3は3年生ですが、高1、2年生の新年度授業が
開始していますので、逆転されるのは時間の問題ですね。
 

定期テスト期間中の高校が多いですが、せっかくお昼から開校して
いますので、上手に両立させてくださいよ。
 

0 件のコメント: