2017年3月2日木曜日

東進.comに高松レインボー校の3年生が掲載されました。


こんにちは、フジイです。


本日はまたまた嬉しいお知らせです。


東進・高松レインボー校に在籍をしている3年生が、東進.comの


合格体験記


に掲載されました。


→ 合格体験記の内容はコチラ ←














受験勉強を振り返って自分がどんな授業を受け、どのように学習したのか詳細に
書いてくれています。


部活と受験勉強を両立し、スケジュール的には相当ハードな状態でしたが、
見事難関大学への合格を勝ち取りました。
(講習期間は東進で12時間学習し、自宅に帰ってからも勉強していましたヨ。)


体験記を見て勉強の参考になったら、顔写真の横にある


参考になった!


ボタンをぽちっと押してあげてください。

本人の励みにもなると思います。






 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

3月10日(金)が2講座申込の締め切りです。
高校受験が終わったらすぐに来てください。

各高校の野球部、運動部の方は部活終了後にアポなしでも
構いませんから、顔を出してください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: