2017年3月21日火曜日

春期講習について



こんにちは、フジイです。



本日より、東進・高松レインボー校の春期講習はじまりました。


予定表は、校舎掲示 & 個別に配布していますが、もう一度ブログで

スケジュールをお知らせします。
 
 









 期間中は1~7限目までの開校となります。

 各時限(時間帯)は、通常期と微妙に変わっていますから、登校時間を間違えないよう
予約を入れてください。
 
1限目に予約を入れている人は、9:10分に開校しますので、時間ぴったりに
登校してください。
 
 
お昼休憩は12:00~13:00の間です。その間は、食事に外出してもらっても
構いません。休憩室でお弁当を食べる・・でもOKです。
 
もちろん、昼休憩が要らない人は、そのまま勉強してください。
 
夕食をとりたい方は、18:50~19:30を夕食タイムにしています。
閉館時間まで学習をする人で、小腹がすいたときは夕食タイムでどうぞ。


 高校1、2年生は、基本的に個別に登校スケジュールを決めています。
受講予定は、ばっちり予約されていると思いますので学力POSから確認してみてください。
(お家の方から、送迎スケジュールが分からないなんて言われないようにしてよ!)



 

0 件のコメント: