2017年3月10日金曜日

3月13日(月)14(火)改装工事のお知らせ


こんにちは、フジイです。


本日も更に嬉しいお知らせが続きます。


校舎スケジュールやグループミーティング等で伝えていますが、
来週の、


3月13日(月)
3月14日(火)


校舎の改装工事のため、休館日としています。



受講環境をさらによくするために、レインボー生から要望の多かったものを
実現することになりました。


今回の目的は主に受講ブースの防音です。


県立図書館なみに・・・とはいかないかもしれませんが、より静粛な環境で勉強に
集中してもらいたいという我々の願いもあります。
(受講ブースと受付・休憩室の間を、防音材を使用した壁で完全に仕切ります。)


来週水曜日には、新しい受講ブースで皆さんを迎えることができると思います。

楽しみにしておいてください。







 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

 3月10日(金)が2講座申込の締め切りです。
高校受験が終わったらすぐに来てください。

各高校の野球部、運動部の方は部活終了後にアポなしでも
構いませんから、顔を出してください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: