2017年3月31日金曜日

4月23日(日)センター試験本番レベル模試の実施について


こんにちは、フジイです。


本日で3月も終わりです。


新年度特別招待講習の受講生の方、いったんおつかれさまでした。

そしてまだ修了判定テストが終わっていない人は明日もお待ちしています。


春の授業体験にこられた方は(まだ体験が終わっていない新1年生もいますが)
ほぼ全員がレインボー生として4月からも頑張ることに決まりました。


ですからレインボーの先輩達は、これから後輩のよき手本になってもらえたらと思います。


・・そういうことをあまり言うと新3年生にプレッシャーがかかりますね(笑)






さて、4月23日(日)に偶数月恒例の


センター試験本番レベル模試


を実施します。

--------------------------------------------------------------------------------
・受験の申込は各自学力POSから入力してください。

 申込締切:4月11日(火)

・高校新3年生は第1志望校の受験に必要な科目を全て受験してください。

・高校新2年生は、最低限 英数国 を受験してください。
 (大手前、誠陵の2年生は数学Ⅱ・Bも受験します。)

・受験票は校舎で用意しますので、「受験票の印刷」は必要ありません。

・当日は、受験科目間の休憩時間内に入退室をしてもらいます。
 時間調整をして登校してください。

・受験後は、苦手科目を中心に 合格解説授業 を受講してもらいます。

・部活の公式試合、学校行事で欠席する場合は、翌週の土曜日に後日受験を
 実施します。その場合は、事前の申請が必要です。
 体調不良で欠席した場合は、後日試験実施料が必要になります。

・模試帳票は8日後に返却します。
 原則三者面談で返却しますので、お家の方に来校できるスケジュールを
 聞いておいてください。(お手紙も渡します。)
 --------------------------------------------------------------------------------

この春から入学した方は ??? だと思います。

各自に説明しますので、登校時に声をかけてください。






 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習の受付は終了しました。

校舎見学を希望される方は、東進・レインボー校にTELいただくか
ホームページから連絡をください。

(超)まじめに勉強する校舎です。本当に。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: