2017年3月25日土曜日

防音工事の様子


こんにちは、フジイです。



最近ブログは文字ばっかりで、画像がない!と気付きましたので、
先週の工事の様子を紹介します。



























エアコンの吹き出し口は大胆に加工していただきました。

壁厚もかなりあるので防音性能も高そうです。


1週間教室を利用してみた感想は、「イメージ通りで使いやすい」です。



これでグループミーティングもワイワイやれそうですね。



どうやったらもっと勉強に集中できるか・・・ということをいつも考えています。

レインボー生のみなさん、校舎をより良くするために意見があったら
気後れしないで言うだけ言ってみてください。


































0 件のコメント: