2017年3月9日木曜日

高松桜井高校3年 九州大学に現役合格しました。



こんにちは、フジイです。


本日は高松桜井高校の生徒さんに嬉しいお知らせです。


東進・レインボー校に所属している桜井高校3年生の先輩が、


九州大学 経済学部


に現役合格しました。



さきほど本人が挨拶にきました。
(部活を最後までやって、その代わり引退後にものすごく受験勉強をしてもらいました。
 大変だったねA君。)


これで穴吹進学ゼミナールが運営している東進の校舎では、桜井高校の先輩達は
文系、理系共に、


九州大学
大阪大学
神戸大学



と毎年連続合格していることになります。

姉妹校の東進・高松常磐町校でも、本日大阪大学の合格者、その他
難関大の合格者が連続して出ているようです。


後輩の皆さんへ。角っこの席に座っていた先輩がどれ位勉強していたかは
だいたい知っていると思います。

あれだけやっていたら、そりゃ合格するなと納得してもらえると思います。


僕も私もやってやるか!という気持ちになってもらえればフジイも嬉しいです。






 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

 3月10日(金)が2講座申込の締め切りです。
高校受験が終わったらすぐに来てください。

各高校の野球部、運動部の方は部活終了後にアポなしでも
構いませんから、顔を出してください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: