2017年2月1日水曜日

1月第3回と4回向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


一週間ブログを更新していませんでした。


今週からまた週3ペースで更新していきますので、レインボー生は
登校時チェックしてみてください。


レインボー生以外でこのブログを見ている方は、


チャンネルはそのままで・・・


お願いします。(ちょっと古いですね。)



さて、ささっと、
2週間分の向上得点マラソン ランクイン状況をお知らせします。




1月 第3回向上得点マラソン (1月8日~14日)
---------------------------------------------------------------------------------------

週間向上得点 2.42点


向上得点 月間ランキング 35位
---------------------------------------------------------------------------------------


1月 第4回向上得点マラソン (1月22日~28日)
---------------------------------------------------------------------------------------

週間向上得点 2.44点


向上得点 月間ランキング 47位
---------------------------------------------------------------------------------------



センター試験同日体験の解説授業を受講してもらったり、1月末の延長
締め切りをしている高速基礎マスターの仕上げがあったりで、向上得点には
反映されない学習が多かった二週間でした。


もちろん全国ランキングに掲載される位には校舎全体で学習していますが、
我々は、

向上得点が付かない学習

も手を抜かないようにやっていきましょう。



そうそう、先週に東進本部の先生から連絡がありました。


昨年に続き、12月~1月の期間、東進・高松レインボー校は、


四国48校舎の中で向上得点1位


になっているそうです。


四国内で一番受験勉強を頑張っている校舎になりました。

レインボー校に通っている生徒は、全国の受験生に負けない学習量であると
自信を持って、これからも学習を進めてください。






 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

ブログの右側から申込みが可能です。冬期講習の体験に参加
できなかった方、お待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: