2017年2月14日火曜日

グループミーティング 再編成のお知らせ


こんにちは、フジイです。



久しぶりにバイクに乗りました。

久しぶりだったので、いろいろ思い出しました。

オイル交換を当分していないし、タイヤの溝にひび割れも発見。
1万キロちょうど走ったので、ブレーキオイルとパッドも交換しないといけないです。

タイヤは奮発してハイグリップタイヤにしていたのに、使い切ることなく寿命が来て
しまいました。


今度はツーリングタイヤに戻そうかなぁと思っています。




え?


私のバイクの話はもういいですか?



すいません。それでは本題に入ります。




3月からグループミーティングのメンバーを再編成します。



年末から新しくレインボー校の仲間になった生徒が増えました。

3年生も受験が終わると一足先に卒業しますので、来月から新メンバーを加えて
グループミーティングを実施したいと思います。


皆さんの受講ファイルにグループミーティング日程案内の用紙を入れておきますので、
参加可能な日程にマルを付けて提出してください。


皆さんからの意見もふまえ、新しいメンバーは学年混合にします。


グループ長は自薦か他薦かフジイ推薦で決めようと思います。


グループ長には、GMの司会を兼任してもらいます。


うげぇ、グループ長やりたくない!と思った人にキラーパスが飛んでくるかも
しれません。


ちなみにグループ長になった人は、だいたい成績が通常の1.3倍くらい伸びて
います。


通常の3倍ですよ。



赤い彗星もびっくりです。


これはやらない手はないでしょう!












0 件のコメント: