2017年2月2日木曜日

2017年2月スケジュール


こんにちは、フジイです。



レインボー生の国公立大学出願が全員完了し、少し余裕がでてきました。
(もちろん生徒は余裕ないです。私だけ・・・)


先週から私立大学の受験で3年生がほとんど校舎にいません。

2年生がだんだん角席(かどせき)に侵食しています。ゲルマン民族の大移動と
言いながら、狙って少しずつスライドしていっている感じです。


とはいえ、大学合格をもらうまでは卒業式後も受験生には登校してもらう予定です。


そういうわけで、フン族受験生も2月のスケジュールを確認しておいてください。











































2月19日は、新3年生対象のセンター試験本番レベル模試があります。

この冬に入学したフレッシュマン・レインボー生は、この模試がデビュー戦に
なります。その前の週に高校の構内模試がありますが、はりきって全教科で
受験をしてください。

もちろん、新高校2年生も受験してもらって構いません。
個別に声をかけていきますので、肩をたたかれたら笑顔で「頑張ります!」と
言ってもらえれば嬉しいのです。




【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

ブログの右側から申込みが可能です。冬期講習の体験に参加
できなかった方、お待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: