2017年1月2日月曜日

正月セミナー実施中


こんにちは、フジイです。


本日は1月2日。


そして本日は、東進衛星予備校・高松常磐町校と高松レインボー校合同で
正月セミナーを実施しています。


受験生が集まり朝から晩まで、


センター試験・直前必勝講座



まとめ対策講座


を受講してもらっています。


年明けからセンター試験までは一瞬で時間が過ぎてしまうので、2週間で得点を
積み増しできる科目を中心に取り組んでいます。


朝から腹痛のA君、B君、C君。

今日がセンター本番じゃなくてよかったね。


帰りにビオフェルミンSでもどうぞ!


さて、昨日は初詣に行かせてもらいました。

時間がなくて初詣に行けそうもない受験生もいると思いますので、そんな人は
画像だけでもどうぞ。

































※近所の廣田八幡神社です。



東進・常磐町校、レインボー校の生徒が無事合格するよう、
必勝合格祈願をさせていただきました。



悔いの残らぬよう、密度の高い2週間を期待します。

0 件のコメント: