2017年1月4日水曜日

12月最終 向上得点マラソン 結果発表


こんにちは、フジイです。



 正月にもかかわらず、元日に東進本部より、


12月向上得点マラソン 最終結果発表

の連絡をいただきました。




 東進衛星予備校・高松レインボー校 
12月向上得点マラソン 最終結果発表



月間向上得点 12.30点


向上得点 リーグ内 全国ランキング 27位



でした。


半年以上全国ランキングに載り続けていますが、9月の25位以来の20番台
ランクインとなりました。


以前のエントリーでもお伝えしましたが、12月からは高校3年生を除外した得点
全国の東進校舎と競っています。


レインボー生の3年生は、皆さん毎日長時間学習する習慣が出来上がっていますが、
1、2年生は部活があったり生徒会があったりで、内心少し心配をしていました。


ですが期待以上の学習成果をあげており、杞憂だったなぁと(ほっ)


もちろん3年生の向上得点を加味するともっと得点はあがりますが、入学して
日が浅い生徒も、結果がついてきているところは評価したいです。
(詳細はまた調べたいと思いますが、四国48校舎の中でも上位3校舎以内には
 ランクインしていると思います。)


先輩からの良い流れを受け継いで、2017年も素晴らしい年になりますように!

0 件のコメント: