2017年1月13日金曜日

1月第1回向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。



本日は受験生の先輩達はブログを見ないので、高校1・2年のレインボー生に
お知らせです。



↓ 新年も幸先のよいスタートとなりました。 ↓



1月 第1回向上得点マラソン (1月1日~7日)

---------------------------------------------------------------------------------------

週間向上得点 2.86点



向上得点 週間ランキング 22位



向上得点 月間ランキング 22位

---------------------------------------------------------------------------------------



でした。


正月に各自宿題をプレゼントしていましたが、ほとんどのレインボー生が
クリアしましたので、年明けも全国ランキングに載ることができました。

ちなみに年末の宿題が終わらなかった人には、登校時にお年玉(勉強)を更に
進呈しました。


うぉぉーン


と叫んでいた2年生も、昨日までになんとかなったようです。

学校で実力テストがあったりと大変な一週間でしたが、来週もセンター同日体験の
自己採点をしつつ、モチベーションを高めていきたいと思います。

2年生は明日から完全に受験生(受験までに1年切ってますので)として扱います。


やることやって、目標達成しましょうよ!





 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
明日(1月14日)より、新年度特別招待講習と新高1先取り特訓
講習がはじまります。

ブログの右側から申込みが可能です。冬期講習の体験に参加
できなかった方、お待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: