2017年1月5日木曜日

2017年1月スケジュール


こんにちは、フジイです。


1月7日(土)で冬期講習は終了です。


来週から学校がある所が多いですね。
私立の進学校はもう授業始まっているようですが・・・。


1月10日(火)からは通常の時間割に戻りますので、スケジュールを確認して
おいてください。







































※スケジュールをクリックすると大きな画面で表示されます。



!!受験生へ!!


1月16日(月)は休館日ですが、開校します。

各自高校で午前中自己採点を行いますので、学校が終わったら
寄り道せず、すぐに高松レインボー校に登校してください。

東進センターリサーチへの登録をしてもらいます。

↑ 本番の手ごたえがあっても無くても必ず登校されたい。 ↑

・1月22日(日)(最終)難関大・有名大本番レベル模試は高松常磐町校と合同で実施します。
 
・1月19日~28日の期間で出願校決定の3者面談を実施します。できれば高校の懇談
実施前にお話したいと思います。申込み順に日程を決めますので、今のうちに保護者
の方へお伝えください。



高校1、2年生へ


・先輩たちがセンター試験を受験した数時間後に、センター試験同日体験を実施します。
 高校の行事で参加できない方以外は、全員受験をしていただく予定です。
 2日とも帰りが遅くなります。


・東大模試、京大模試は高松常磐町校と合同で実施します。


センター試験後は3年生が抜けることが多くなります。

2年生は受験まで1年切りましたので、年明けからは新・受験生としていろいろ
勉強してもらおうと思っています。


0 件のコメント: