2017年1月21日土曜日

1月第2回向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


センター試験の中間発表がありましたね。


休憩時間に一喜一憂する受験生から、後輩達にメッセージがあるそうです。


「もう1ヶ月欲しい!!!!」

・・だそうです。


センター試験後の今だからこそ、言葉に重みを感じます。



もちろん受験生も国公立を受ける場合は、これから夏休みと同じくらいの
時間(30日少々)、二次試験の学習時間があります。


もう1ヶ月あるんです。


来週から高校で三者懇談があります・・・というレインボー生も多いと思いますが、
どんなことがあっても、二次の学習はストップしないように。


出願先で悩んでもよいので、悩みながら走ってください。





前振りが長くなりましたが、1,2年生は以下のランキングを確認しておいて
ください。




1月 第2回向上得点マラソン (1月8日~14日)

---------------------------------------------------------------------------------------

週間向上得点 2.44点



向上得点 週間ランキング 47位



向上得点 月間ランキング 27位

---------------------------------------------------------------------------------------


高校での休み明けテストとセンター試験同日体験のダブルパンチでしたが、
先週と同じくらいの学習量をキープできました。


後輩達もしっかり学習していますので、先輩達、心置きなく私立受験に行って
らっしゃい。







 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
新年度特別招待講習と新高1先取り特訓実施中です。

ブログの右側から申込みが可能です。冬期講習の体験に参加
できなかった方、お待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: