2019年8月30日金曜日

2019年9月スケジュール



 こんにちは、フジイです。



明日で東進・高松レインボー校の夏期講習は終了です。
 
前回の案内にも書きましたが、来週から通常スケジュールへと
戻りますので、時間割表とにらめっこして予定を立てましょう。
 
 
↓ 夏休みからレインボー生になった方へ ↓
 
スマホを使っている人は、Yahoo!やGooleから
 
 
「東進」
 
「レインボー」
 
 
で検索するといつでもこのブログを見ることができますよ。
 
そして画面右側の開校スケジュールを自宅からでもチェックできるんですね。
 
おととしから配布プリントを減らしてペーパーレス化しています。
(その割には懇談の手紙は紙ですネ★なんでかな?)
 
 
地球に優しく、受験生には厳しくの精神でやっております。
 
 
 
 
さて、9月の予定をつくりましたのでどうぞ。
 




 






連絡 その1 9月6日(金)13:00~延長開校します。
 
週末から高校の文化祭があるところが多いので、臨時で延長開校します。
 
進級年次と土日文化祭の人はあんまり関係ないですね。


 事前に教えてくれた3年生がいたので、実にスムーズ。



連絡 その2 受験生対象 9月22日 難関大・有名大模試
 
 

 
締切間近です。
 
当日、高校の校内模試がある人は、一週間後に後日実施をします。
 
 
 


 
連絡 その3 高1・2年生 9月29日 高校レベル記述模試
 
 
 
申込期限:9月6日(金)
 
 
 
模試の名前がちょこちょこ変わっていっていますが、
 
 
大学入学共通テスト(新テスト)
 
 
向けの模試です。
 
現在の高1,2生は全員共通テストを受験する予定なので、全員
受験してもらう予定です。
 
 
部活等で予定がある人は個別に教えてください。

 

その4 9月24日(火) 臨時休館日です。
 

 
9月は月曜祝日があったり日曜日に模試が続きますので1日
休館日を設けました。
 

 
 
 
 

0 件のコメント: