2019年9月13日金曜日

2019年12月30日 千題テストのお知らせ



こんにちは、フジイです。


夏期講習が終わったと思ったら、あららもう冬の案内をしなければ
なりません。

レインボー校の皆さんにはすでに案内済みの内容です。







 いまのところ12月28日(土)が年内ラストの開校日で調整をしています。


しかし、年末もしっかり学習したいと志願された方は、 ↓ ↓ 


 12月30日英語千題テスト




 締切:9月19日(木)




待ってるよ!


★12月30日の1日で入試前の総チェック!


 毎年恒例の名物行事、「英語千題テスト」。ほぼ一日を費やして、英語の頻出問題千題を解く、“受験版耐久レース”です。一日に千題もの問題を解くためには、基礎学力は勿論のこと、強い集中力と体力が伴わなければなりません。知力・体力の極限に挑むこのテストを受けることで、受験を成功に導く重要な要素である集中力が鍛えられます。



★内容


 







会場:高松常磐町校

















テキストは当日会場でお渡しします。

筆記用具とやる気を持参ください。









おっと、案内をよく見ると最後に上位者発表と表彰式がありますね。
たぶんですが、表彰者はアベ先生から、レインボー校近くの
 
いきなりステーキ! いきステ
 
 
で、ワイルドステーキ500g位の肉○○ーギフトが送られるんだと思います。
(まさか東進消しゴムじゃないですよね?)
 
 
表彰が豪華だったら私も飛び入りで参加して、ぶっちぎり1位で合格
したい!!

0 件のコメント: