2019年8月27日火曜日

2019夏期講習のお知らせ(5)


こんにちは、フジイです。
 
 
日曜日にセンター試験本番レベル模試を受けた受験生の皆さん、
おつかれさまでした。
 
 

登校時に自己採点を出してもらっていますが、今のところ目標点を突破している
 
 
or
 
おしかったニアピン賞
 
 
の人が多く、少し安心しました。(少しだけね!まだまだ勉強続きますので・・)
 
 
今のところレインボー校の最高点は、 822/900点 のT氏です。
 
換算点で840超える位かな?
 
 
 
まぁそこまでセンターの点数取れる人はまだ少ないですが、自分の
目標点を達成できていたら、夏休みはまず成功だったと言えるのでは
ないでしょうか?
 
 
 
 
さて、本日は今週のスケジュールを再度お知らせします。
 
 
その1 8月28日(水) 16:00~22:00開校です。
 
 
 
明日だけ開校日が変則的になっています。
夕方まで別の校舎にいますので、16:00~開校でごめんなさい。
 
受験生に悪いので、明日は閉館22:00まで延長します。
 
 
 
 
 
その2 受験生のみ 三者面談の手紙を配布しています。
 
 
 
模試の結果報告と今後の見通しを保護者の方を交えお話します。
 
 
 
今回の結果で志望校変更を検討する
 
or
 
 
国立二次対策 or 個別試験の添削 単元ジャンル別学習を申し込み&開始
 
 
のどちらかで話すパターンが多いと思います。
 
 
該当者はお家の方に前フリをしてあげてください。
 
急に当日言われたらビックリされると思いますよ。
 
 
 
 
それでは残り少ない夏期講習ですが、最後までやり抜きましょう。
 
 
おつかれさんです。
 

0 件のコメント: