2018年5月8日火曜日

5月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。

 
GW終わってしまいましたね。
 
 
終わってしまったものは仕方がない。
 
 
さあ、東進で宿題を出された人の進捗をチェックしよう・・。
 
 
ほうほう、きっちり終わっているね。
 
 
○○さんは、安定の前半修了だなぁ。
 
 
ムム・・
 
 
ムムム・・・・
 
 
 
なんと、宿題をブッチしている人を発見してしまいました。
 
 
 
そんなに定期テスト期間に追加学習したいんだな(笑)
 
 
 
ということで、数名は今週からパラダイス銀河に突入しました。
(毎日の受講 & 宿題ができるまで帰れません・・・)
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題の向上得点マラソン・ランクイン状況を発表します。
 
 

  5月 第1回向上得点マラソン  (5月1日~5月5日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 2.69点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 92
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 92位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  12.50点(高3男子 今月からセンター過去問演習 U君)
 2位  11.87点(高3男子 5月ですでに半そで T君
 3位   9.00点(高3男子 遠征試合と練習大変 T君) 
 3位   9.00点(高3男子 同着3位 GWはひたすら数学 Y君) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 
 GWはちょっと伸び悩みましたね。
 
予定より下がってしまいました。
 
パラダイス軍団はね、ちょっと反省しないといけないね。
K先生ごめんなさい(笑)見ていないと思いますが。
 
 
今週から定期テストの発表がある高校が多いのですが、レインボー校は
特に予定変更ありません。
 
通常どおり勉強してもらいます。
 
 
2週間でしっかり取り戻してもらわないと!

0 件のコメント: