2018年5月2日水曜日

4月第最終向上得点マラソン 結果発表


こんにちは、フジイです。
 
 

明日からGW休みの高校が多いですね。


とある私立高のレインボー生達に公立高校のGW期間を説明したら、


「俺達の夏休みの長さと変わらん・・・」


と嘆いておりました(笑) 

いやその分、学校でしっかり勉強させてもらっているんだよと励ましつつ、
向上得点マラソンの4月・結果発表をします。
 
 

 
 

  4月 向上得点マラソン  (4月1日~4月30日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 16.79点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 61位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  50.05点(新高3女子 日本史の修了判定テスト合格 Kさん)
 2位  35.25点(新高3男子 さぬき市から毎日登校大変 Y君
 3位  34.00点(新高3女子 部活はもうすぐ引退  Kさん) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
四国の50校舎弱では、今月も1位でした。
 

新1年生はあまり実感がないかもしれませんが、向上得点は確認テストや
修了判定テストの合格率、模試の受験や3年生はセンター試験過去問の
得点率などをと指標化したものです。


あくまでも目安の一つだと思っていますが、向上得点の高い校舎は活気が
あるのも事実です。


先輩達のよい伝統を受け継いでいってくれるといいなぁ。


 

0 件のコメント: