2018年5月15日火曜日

5月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。

 
先週から雨が続いていますが、本日は真夏のような気温です。
 
お昼に校舎へ入りますと、室内温度が30度に。
 
 
受講用PCを省電力パソコンに変えてからは、部屋の暑さもマイルドに
なっていたのですが、これからの季節はやっぱり暑いね。
 
 
  
 
 
 
さて、テスト週間の高校もありますが、今週もはりきって向上得点マラソンの
ランクイン状況を発表します。
 
 

  5月 第2回向上得点マラソン  (5月6日~5月12日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 5.91点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 3
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 13位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 
 1位  16.00点(高3男子 先週から2冠達成 U君)
 2位  13.58点(高3女子 丸亀市から毎日通っている Kさん
 3位  13.50点(高3男子 リメンバー・ミー K君) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 先週言いました「GWの宿題終わらなかった組」に仕上げてもらいましたので、
全国3位にランクインしました。
 
 
だけども、今回のランクインは表現がちょっと悪いですが、勉強の借金を返した
だけなので、3位ということを喜びすぎないようにしてくださいよ。
 
 
校舎1~3位に入っている人は、もちろん宿題終わらせてますよね(笑)
 
 
まぁーだGWの宿題をやり途中の人は、
 
キン肉マンの○○超人のような声で、
 
 
 
 
 
 
「ゲェーーーーー!!」
 
 
 
と叫びながら、高速マスターを今やっています。
 
 
そっと教室の扉を閉めました・・・

0 件のコメント: