2018年5月30日水曜日

2018年6月スケジュール




こんにちは、フジイです。


本日も雨です。

ふと気になり早明浦ダムの貯水率を確認したところ、貯水率100%でした。

今年は水不足にならなければいいですね。






はい、それでは月末になりましたので、6月の校舎スケジュールを
お知らせします。







 
なんと6月は毎週日曜日に模擬試験があります。
 
 
対象者は少ないですが、総体の日も模試の実施日となっています。
 
 
受験生は大忙しになりますが、自身が受ける模試の日程はしっかり把握
しておいてください。
(6月度の模試については、内部生の申込は終了しました。)
 
 
 
【再確認】
 
6月17日(日)は、
 
 
全国統一高校生テスト
 
 
の実施日です。全学年対象で、試験会場は、
 
 
香川大学 医学部
 
 
です。
 
遠方の人から順番に交通手段を聞いて回っていますが、ど~も場所をよく
理解していないみたいで、ちゃんとたどり着けるのか気になっています。
 
 
親に送迎してもらいます♨♨
 
 
という人も、最低限地図アプリで会場をチェックしておいてよ。
 
 
香川大学は学部で場所が違うことを知らない人もいました・・・。
 
 
 
 
 
最後に・・
 
 
週末、翌週に総体へ出場するレインボー生の皆さんへ。
 
 
悔いの残らぬよう、部活も全力で勝ちにいってください。
 
応援しています。
 
 
 


0 件のコメント: