2018年2月1日木曜日

2018年2月スケジュール


こんにちは、フジイです。
 
 
国公立大学の受験月、2月になりました。
 
 
本日は私立大学の受験で(と言っても高松会場ですが)3年生の登校人数
少なめです。
 
めずらしくまっさきに埋まる北側の座席が空いています。
 
ちょっと遠慮がちに座る1年生を横目に、連絡事項の手直しをしている
ところです。
 
さて、
 
2月の予定を昨日校舎掲示していますが、ブログでもお知らせしますので
併せて確認をしておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  【1】2月18日(日)第1回センター試験本番レベル模試
  実施します。


高1,2年生全員が対象です。
 
1月中に全員申込済ですが、部活の練習試合等入った場合は、その時点で
すぐに教えてください。
 
前日に「オ・・オレ、部活が・・・」なんていうことのないようにね。
 



【2】定期テストの期間は3限~開校予定です。
 
 
3年生はテスト期間も昼からだいたい登校して勉強していました。
 
後輩もそれに続け・・・ということで次年度も期間中の昼から開校を
継続しようかなぁと思っています。
 
 
桜井高校の生徒さんは、学校から帰ろうと正門前を出たら私が
待ち構えていた・・・そして、そのまま2Fへ吸い込まれていくという恐怖?を
また体験できるわけです。
 
よかったね。
 
 
 
本日の連絡事項は以上です。

0 件のコメント: