2018年2月6日火曜日

1月向上得点ランキング 最終結果


こんにちは、フジイです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
本日、夕方に撮影したものです。
 
吹雪いていますね。こんなに吹雪いているのは、高松に来てから
初めてじゃないでしょうか。
 
向かいの高松桜井高校が雪で見えない・・。
 
 
牡丹雪のような感じで積もる気配はありませんね。
 
それでも今日明日の受験生もいますから、心配はつきません。
 
 
 
 
さて、こんな寒い一日なんですが、本日は1月向上得点マラソンの
結果発表をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 

 1月向上得点マラソン  (1月1日~1月31日) 最終結果
---------------------------------------------------------------------------------------


●月間向上得点 18.87点(校舎平均)

●最終結果 ランキング 全国7
  
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 
 1位 45.50点(今週から日本史始まるY君には負けんぞ 高2男子 T君)
 2位 38.00点(センター数Ⅱ・B  順調に進んでいる    高2男子 K君)
 3位 34.50点(体調不良から復帰で大変そう        高2男子 T君) 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今月はラッキーな全国7位でした。

昨年12月より高校3年生の得点は除外されていますので、純粋に
レインボー校の高1、2年生が積み上げていった点数になります。
 
それから、(毎度の話ですが)四国内の校舎で全リーグ含めて調べて
みましたら、
 
 
2018年一発目も四国内で向上得点1位でした。
 
 
卒業間近の3年生が除外されるとどうなるかなぁと思っていましたが、
下級生も変わらず勉強はかどっているので、ちょっとだけ安心しました。
 
 
最終的には志望校に合格するまで安心できないのですが、それがまた
A型の心理的特徴なのかもしれません(笑)
 

0 件のコメント: