2018年2月21日水曜日

2月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


先週までの積雪や極寒日が嘘のような暖かい週明けでした。
 
そして、

3年生が東京、大阪の私大遠征から帰ってきましたので、本日は満席御礼
調整人数ぴったりの登校です。
 
 
受講ブースもほんのり暖かい。
 
 
 
そういえば、今週末でレインボー校を卒業する3年生は半数程度です。
(後期試験受ける人はもちろん翌週も来てもらいますよ!高校卒業した
 後も続くのです。)
 
もうこんな時期が早いなぁ、ちょっと寂しい気もしますね。
 
 

そんな別れの季節を感じつつも、向上得点マラソンの週間発表をしたいと
しましょう!
 
 

  2月 第2回向上得点マラソン  (2月11日~2月17日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 3.09点
 
 
●週間向上得点 40
 
●月間向上得点 26位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  8.50点(高1男子 初登場。旧帝大現役合格目標 M君)
 2位  8.50点(高2女子 初登場。旧帝大現役合格目標 Kさん
 2位  7.01点(高1男子 初登場。旧帝大 以下省略・・・ Kくん) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
今回は、校舎平均の設定から1点以上下がりました。
 
風引きさんと、まさかの予防接種したのにインフルエンザ罹患者が
1週間登校停止になったことが響きました。
 
 
今回は仕方ないです。
 
 
それよりも、今回のTOP3は全員初登場のレインボー生でした。
 
ありゃりゃ全員、高松高校の生徒ですね。


今週はセンター試験本番レベル模試の解説授業も受講してもらいますので、
向上得点は同じくらいになると思います。
 


体調にお互い留意して、国公立前期試験、期末テストを乗り切りましょう。
  
 

0 件のコメント: