2018年2月16日金曜日

週末~2月18日(日)までの連絡事項です。



こんにちは、フジイです。


3年生は国立前期試験まで、あと一週間。

傍から見るとそう見えないかもしれませんが、
かなり生徒も私もバタバタしています。


まぁ言い訳です。

ブログの更新が遅れました、ごめんなさい。




急ぎの案内は校舎掲示 & 個別に声かけをしていますが、
ブログでも再度周知をしたいと思います。




【1】2月17日(土) 21:40に閉館します。

 
  模試前日は恒例の大掃除 & 会場設営のため少しだけ早めに
  閉館します。

  部活後はサクッと登校して、翌日の模試に備えてください。
 
  特に高2生は、睡眠不足厳禁ですから。


【2】2月22日(木)~27日(火) 延長開校します。

 
  今度は延長開校のお知らせです。

  各高校のテスト期間に対応するため、来週木曜日から再来週の火曜日まで
  
  13:00~22:00 3限~7限

  で開校します。

  ただし、3年生が国公立前期試験を控えていますので、面談や二次の
  対応はそちらを優先します。

  後輩諸君は先輩を応援してください!


  3年生の皆さんは、一足早く卒業して少しずつ人数が減ってきていますが、
  自分の進路が決まるまでは、気後れせずに毎日登校してください。

  もちろん、来週13:00~来てもらって構いません。
 
  迎光臨、WELCOMEです。




と、今日はここまで。


本当は向上得点マラソンも全国ランキングにランクインしているので、
皆さんにお知らせしたいのですが・・・。


明日の模試準備が終わり次第、ブログを更新したいと思います。










0 件のコメント: