2018年1月11日木曜日

センター試験前日・臨時開校します。



こんにちは、フジイです。


さきほど、バイクで東進・高松常磐町校からレインボー校へ戻ってきたのですが、
道中、雪が降りました。

普段はだんぜんバイク派なんですが、今日ばかりは車が便利でよいなぁと。



センター試験は天気に恵まれるといいですね。

レインボー生の多くは、香川大学工学部が試験会場になりましたが、
一部の3年生は、教育学部や農学部、なんと徳島文理大学まで行くことに
なりました。


試験会場遠方の3年生、応援に行けませんが心の中で応援しています。



さて、今日のお知らせですが、受験生応援第3弾で、

明日、

1月12日(金) 13:30~ 早期開校します。


これは受験生だけの案内です。(もちろん1,2年生は学校ありますよね?)

明日、午前中で高校が終わり、センター試験会場の下見に行くようになっている
人が多いので、なるべく協力したいと思います。

希望者は本日中に申し出てください。


その代わり、受験生は明日早めに帰宅し睡眠時間をしっかりとるように
してください。

徹夜するとか聞こえてきましたが、


ダメよーだめだめ

です。

できれば夕食も自宅でしっかりとって欲しいと思います。


明日は、体調管理の日と思ってください。


直前で普段と違うことをしたら、当日トイレのリズムがくずれたり、途中で
おなか痛くなる人が結構いるので、早寝早起きよろしくです。



ではまた明日!

0 件のコメント: