2018年1月10日水曜日

1月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。

 
センター試験まであと3日になりました。
 
 
 
 
普段の休憩時間や食事タイムにも、ほとんど人の出入りがなく
ほどよく緊張感のある雰囲気です。
 
 
休憩はもちろんしてもらって構いませんし、夕食抜きの3年生は
ちょっと心配になります。 
 
 
なんか食べて~!!
 
 
今日も見ていたら、休憩中は皆さん同じ銘柄のブラックコーヒーのみ。
 
ボスプレミアムばっかり飲んでますね。ま、砂糖入りじゃないから
いいんだけども・・・。
 
こんな感じで過去問題を集中的にやっつけている3年生を、改めて応援
したいと思います。
 
 
 
↓ これが応援になるかどうか分かりませんが、下級生も先輩たちの
  努力を引き継いでいますよっということで、新年一発目の向上得点
  マラソン結果報告をしたいと思います。




  1月 第1回向上得点マラソン  (1月1日~1月6日
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 2.90点
 
 
●週間向上得点 10
 
●月間向上得点 10位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  10.25点(高2男子 今週から21:00ゲットホーム U君)
 2位  8.25点(高2男子 初登場。1月から毎日登校になった T君
 3位  7.00点(高2男子 12月は2校舎合同で堂々の1位  Y君) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 年末に引き続き、校舎の週間平均を3点にしていましたので、おおむね
その通りになりました。
 
0.1点足りないのは、
 
ズバリ
 
修了判定テストが不合格だったからです。
 
そう、
 
みなさんご存知のとおり、高松レインボー校は修了判定テストをスルー
できません。
 
スルーすると・・・合格(うか)るまで・・・かえれま10!!
 
が発動しますので、やらないという選択肢はないのです。
 
 
修了判定テストは90分のものもあり、なかなか大変(特に数学)なんですが、
そのおかげで、今の3年生たちは、驚くほど成績を伸ばすことが出来ました。
 
 
3年生の先輩を応援しつつ、1,2年生はこれからも、修了判定テストは
即受験、一発合格を目指して受講を進められるといいですね。

0 件のコメント: