2017年9月27日水曜日

9月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


 
こんにちは、フジイです。
 
 
 昨日の「いきなりステーキ」ネタで一人で勝手に盛り上がっていました。
 
 
いきなり●●という名前が斬新で面白いですよね。
 
 
 
 
レインボー校も、
 
 
(寝起きに)いきなり高速マスター
 
とか、
 
(日曜日の朝に)いきなり受講
 
 
とか、
 
(帰宅後に)いきなり修了判定テスト
 
 
 
とか、いろいろ使えそうな感じです(笑)
 
 
でも、いきなり修判は結構キツイですね。これは撤回します。
 
 
 
 
さて、昨日に案内しました向上得点マラソンの続きをお知らせします。
 
 
 
 

 9月 第3回向上得点マラソン  (9月17日~9月23日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 3.40点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 11
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 5位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 40.50点(高3男子 初登場。化学の復習は大事。  U君)
 2位 13.50点(高3男子 通期講座完全修了 S君)
 2位 11.50点(高3男子 志望校は確定か? K君) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
相変わらず校舎TOP3は3年生ですが、実はこの後に高校2年生が
ずらっと控えています。
 
10月から向上得点は2年生中心になると思いますが、受験生は
過去問題の演習中心にやるべきことに取り組んでもらえたらと思います。
 
 
 
そうそう、次回のブログでは、
 
 
うれしいお知らせ
 
 
を発表したいと思います。
 
東進・レインボー校の皆さんが対象の内容ですから、楽しみに待って
いてください。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: