2017年9月16日土曜日

9月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
 
一週間ぶりのブログ更新です。
出張が重なり、校舎で皆さんにお会いするのも数日ぶりですね。
 
 
いろいろお伝えしたいことがあるのですが、しばらくは校舎掲示と個別案内を
しつつ、ブログで後追いの連絡にさせてもらおうと思います。
 
 
そうでした、これだけは最初にお伝えします。
 
 
9月19日(火) 休館日
 
 
です。校舎掲示にもありますが、職員の一斉研修日になります。
全ての校舎が休館日になりますので、自宅受講の申請を忘れないように!
 
 
 
 さて、9月からオータムリーグ突入です。
 
 
 

 9月 第1回向上得点マラソン  (9月1日~9月9日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 5.43点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 7
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 7位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 24.25点(高3男子 初登場。移動が大変  N君)
 2位 19.25点(高3男子 AM5:00 早朝学習続いている U君)
 2位 19.25点(高3男子 二回目登場 たいぽん K君) ※同着


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今週はラッキーな7位でした。
 
そろそろ3年生と2年生の向上得点が逆転しそうな感じです。
 
センター試験過去問演習講座の向上得点は沢山は付与されませんから
10位から3年生 のTOP3はいったん消えるかもしれませんね。
 
 
受験モードの2年生は、10月2日から新規授業を開始する予定です。
 
 
1年生は先輩たちの雰囲気を見ておいてください。来年、再来年は
こうなるんですよ~。

0 件のコメント: