2017年9月26日火曜日

9月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
 
 
月曜日の休館日に、四国初上陸の
 
いきなりステーキ
 
でステーキをいきなり食べてきました。
 
※以前は徳島に住んでいたのですが、当時の家から徒歩10分くらいの
 ところに新しく出来たんです。
 
 
東進・常磐町校のアベ先生から、お店の体験談を聞いていたので、
いつか行ってみたかったのです。やっと念願かないました。
 
 
隣の席のお兄さんは、450gのステーキを食べていました。
凄いですね、私だったら絶対胃もたれするな・・・。
 
 
 
更にいきなりですが、すみませーん、先週の向上得点マラソンランキングを
発表していませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 9月 第2回向上得点マラソン  (9月10日~9月16日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 3.06点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 31
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 6位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 16.50点(高3男子 通期講座は完全修了  K君)
 2位 13.50点(高3男子 受験数学(応用)は難しいぞ  K君)
 2位  9.50点(高3男子 数学Aに苦しんでいる S君) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
夏休みが終わって全国的に中休みなのか、こちらは通常通り学習
しているつもりですが、全国6位にランクアップしていました。
 
 
3年生は、センター試験過去問演習でなかなか向上得点が付かないので
ちょっとしんどそうです。今は2年生が中心に校舎平均を稼いでいる感じ
ですね。
 
進級学年は10月2日から新年度の学習に入りますから、復習は9月中に
お願いしますよ。
 
 
 
・・・・
 
 
いきなりですが、明日は今週のランキングをお知らせします。
 
 

0 件のコメント: