2017年9月5日火曜日

8月夏休み向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。

 
 
レインボー生の皆さん、夏期講習おつかれさまでした。
 
8月後半は頑張りすぎて?
 
体調不良の欠席がちらほらとありました。
 
 
 
 
新学期がはじまり、やる気と元気はチャージされましたでしょうか。
 
「8月27日の模試で凹みました・・・。」
 
 
夏休みに燃え尽きてしまった方は、向上得点マラソンの結果を確認して、
9月もまた頑張るぞ!と、モチベーションアップに役立ててもらえれば嬉しいです。
 
 
 
 
さて、それでは夏休み期間の最終発表をします。
 
 
 
 
 
 
 

 夏休み向上得点マラソン  (7月1日~8月31日) 最終結果
---------------------------------------------------------------------------------------


●期間向上得点 54.89点(校舎平均)

●最終結果 メジャーリーグ・ランキング 21
 
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 87.50点(5時に早弁をしていた              高3男子 U君)
 2位 83.20点(まさかの世界史おかわり         高3男子 S君)
 3位 81.50点(センター数学で苦しんでいる   高3男子 M君) 
 
●東進・レインボー校 7月8月総合校舎TOP3
 
 1位 141.00点(5時に早弁をしていた         高3男子 U君)
 2位 132.00点(センター数学で苦しんでいる   高3男子 M君)
 3位 130.00点(まさかの世界史おかわり         高3男子 S君)
 
---------------------------------------------------------------------------------------

高3男子がTOP3を独占しました、素晴らしいですね。
 
3名は校舎でも特別賞を謹呈します。
 
対象者は、
 
やぁやぁ我こそは、校舎トップスリーのU,S,Mなりぃ!
 
 
などと、鎌倉武士風に名乗り出て下さい。
でも自分だと思って別のU君でしたらちょっと恥ずかしいかもしれません・・・。
 
校舎4位以下、女性陣もよく努力しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、東進ハイスクール・東進衛星予備校の理事長先生より表彰状を
いただきました。
 
これもレインボー生、全員の努力の結果です。よかったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に全体のランキング表をチェックしましたが、四国内の校舎全体で


東進・高松レインボー校は 向上得点1位


でした。


9月からもメジャーリーグ残留で戦うことになりましたので、秋もしっかり
学習していきましょう。
 

0 件のコメント: