2016年12月24日土曜日

冬期講習について



こんにちは、フジイです。



東進・高松レインボー校の冬期講習はじまりました。


予定表は、校舎掲示 & 個別に配布していますが、よく電話がかかって
きますので、もう一度ブログでスケジュールをお知らせします。









































期間中は1~7限目までの開校となります。

各時限(時間帯)は、通常期と微妙に変わっていますから、登校時間を間違えないよう
予約を入れてください。

高校1、2年生は、基本的に個別に登校スケジュールを決めています。
年内、年明けの受講予定は、ばっちり予約されていると思いますので
学力POSから確認してみてください。
(お家の方から、冬の送迎スケジュールが分からないなんて言われないようにしてよ!)



高3生は、センター試験過去問演習を全部やりきっていただきます。


↑ 昨年、高松桜井高校の先輩を担任したときには、12月と1月の3週間で、
  センター試験の総合得点163点UPした生徒もいました。


もちろん1日中勉強していましたし、直前でこの科目を伸ばす・・・!という
計画のもとでの成果でした。


センター試験後の、普段表情筋があまりない(笑)T君のこぼれる様な笑顔が
印象的でした。

もし、心のどこかで志望校合格は難しいかも・・・・


というあきらめの気持ちが出てきたなら、先輩の実例を思い出して、


あと少し、


もう少し、


もがくことが大事。



センター本番が、過去最高得点でした。



というのは決してレアなケースではありません。



明日は朝から待ってるよ!








 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページに校舎の案内があります。


 東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 
冬期特別招待講習 最終締め切りは12月26日(月)です。

 月曜日は9:00~21:00で開校しています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: