2016年12月7日水曜日

加湿器届きました。


こんにちは、フジイです。



 【本日のひとこと】
----------------------------------------------------------------------------------------------

長らくお世話になった自動販売機とサヨナラしました。

登校した人から順番に「おお!?」という声が聞こえてくるはずです。

自販機コーナーに何が入るのか・・・楽しみにしていてください。
お一人様用音読コーナーが増設されるのではないかというウワサもあります。

あくまで噂ですが。

----------------------------------------------------------------------------------------------




 【本日のエントリー】
----------------------------------------------------------------------------------------------

長らくお待たせしました。

校舎設置の加湿器を追加購入しました。


















※あなゼミの、みき先生が持ってきてくれました。



14畳用のハイパワーモデルにしました。

目に見えないのでどこまで効果があるのか分かりませんが、プラズマクラスター
機能付きでカビやらウィルスやらを撃退してくれるそうです。


私はぜんそく持ちなので、地味に嬉しいです。



















受講ブースで一番乾燥しがちな場所に設置します。室内の湿度計を
これからマメにチェックしますね。



いい機会なので、レインボー生の皆さんに重ねてお願いがあります。


風邪ひきさんや咳がよく出る人は、マスク着用で登校してください。

着用していない場合で、受付時に私が気になった場合はマスクを
してもらいます。(校舎で用意しています。)


かなりゴホゴホな方は、
勉強の途中でも下校をしてもらいます。


受験生がセンター試験や年末の推薦入試を控えているため、
引き続き校舎全員で協力してもらえたらと思います。






【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページに校舎の案内があります。


 東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 
冬期特別招待講習 3講座締め切りは12月10日(土)です。
土曜日は込み合いますので、早めに連絡をいただけると助かります。
--------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント: