2016年12月12日月曜日

12月第1回向上得点マラソン ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。


 今週の水曜日、木曜日は出張で校舎にいませんので、先にブログで
ランキング状況をお知らせします。
(レインボー校はちゃんと開いていますからね。)





週間向上得点 2.40点



向上得点 週間ランキング 45位



※月間ランキングもランク入りしているはずですが、全校舎での集計結果が
 おかしかったので、後日訂正があると思います。





12月はまだ始まったばかりですから、冬期講習含めてしっかりと
やるべき事に取り組んでいきたいですね。




3年生は、心落ち着かない時期です。
 


勉強が間に合わない!と思ったときは、優先度を考え取捨選択しなければ
なりません。
 


どうすればいいか煮詰まりそうであれば、火曜日にお話ししましょう。


 
 
 
 

 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページに校舎の案内があります。


 東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 
冬期特別招待講習 2講座締め切りは12月17日(土)です。

 土曜日は込み合いますので、早めに連絡をいただけると助かります。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: