2016年12月23日金曜日

12月24日(土)から冬期講習開始します。


こんにちは、フジイです。




本日、12月23日(金)は年内最後の模試、センター試験本番レベル模試を
実施しました。

レインボー生に加え、近隣の塾、予備校生が集いましたので、緊張感をもって
臨めたのではないかと思います。

3年生には、今回のセンター試験本番レベル模試は、



直前の志望校判定


だけでなく、

3週間後に受験する、


センター試験本番の予想問題


であることも伝えました。


昨年は某科目の出題が本番と大問そのまま一緒で、おどろいた経験があります。

他塾のセンター試験パックや予想問題集でも、なかなかこうはいきません。



もし、今日の試験で解けない問題があったら、今日明日中にその問題を
復習して、


完全に出来る 



状態にしておいてください。

本番に出題されて、直前の10点UPを狙えるかもしれません。





また、今回の結果は年内に返却予定です。

正月の間にもう一度復習をしてもらうための措置です。

解説授業は明日から受講できます。


残り時間は限られていますが、得点アップが見込める科目に優先順位を
つけて、冬期講習に参加してください。


明日は朝からお待ちしています。





【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページに校舎の案内があります。


 東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 
冬期特別招待講習 最終締め切りは12月26日(月)です。

 月曜日は9:00~21:00で開校しています。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: