2018年1月17日水曜日

1月18日~出願三者面談を実施します。




こんにちは、フジイです。
 
 
早速ですが、明日から3年生の出願面談を実施します。
 
 
センター試験の前週に保護者宛の手紙を配布しています。
 
未提出の人は懇談を実施しません(できません)ので、 
 
 
「まだお家の人に渡していません・・・。」
 
 
「返信をかばんの中に入れたままです・・・。」
 
 
ということの無いようにしてください。
 
 
 
さて、それではブログタイトルの通り、今週の連絡事項をお知らせします。

 
 
1.1月19日(金)20日(土)終日 出願面談実施します。


来週いっぱいまで面談は続きますが、特にこの金、土曜日に集中します。
 
19日(金)20日(土)は遅刻者対応、各種テキスト、
プリント印刷、二次試験の個別指導できません。
※特に高1,2年生注意!!
 
↑ こう書いても言ってきたら、エアー・リーディング(笑)と返すよ。 ↑
 
土曜日は20分きざみで保護者の方が校舎に来られますから、
急ぎの用事は1月18日(木)中に言ってください。



2.3年生へ1月21日(日)難関大・有名大本番レベル模試の実施日です。
 

 1月15日から順次受験票を手渡しています。
センター試験目標突破した人も、メンタルブレイク中の人もきちんと
最後まで受けきること。
 

最後まで、走りぬこうよ、合格(うか)るまで。
 
 
                                          季語なし。




3.国立二次・私大過去問演習を受講している人へ

 
添削用紙の最終提出期限は、
 

2月23日(金)


までです。以降は採点処理を行いませんので、残り時間を逆算しながら
提出スケジュールを立ててください。
 
もちろん、2週目の再添削までやってもらいますよ。

 

0 件のコメント: