2018年1月14日日曜日

1月15日(月)AM10:00~自己採点用に開校します。



こんにちは、フジイです。


3年生でこのブログを読んでいる人は、無事センター試験を終えた
ようですね。


2日間、おつかれさまでした。

 
ムーミンがぁ!ムーミンがぁ!


と悔しがっている3年生へ。

昨年、松山にムーミントロールの原画展に行って来た話をしたと
思います。

偶然ですが、ミーティングで僕の私を覚えていた人はラッキーでしたね。


今、センターの問題を校舎の1,2年生たちと一緒にといている最中ですが、
日本史は東進のセンター試験本番レベル模試から類題を発見しました。


12月最終センター本番レベル模試、10月全国統一高校生テストの
解説授業をきちんとこなしていた人は、手ごたえを感じられたのでは
ないでしょうか?



さて、

1月15日(月)は、AM10:00から開校します。


高校で自己採点が終わった後は、すぐにレインボー校まで来てください。


・自己採点の提出
・出願システムの再確認
・その他 勉強の指示・相談ごと



が終わった人から帰宅OKです。



センター試験を終えて、いろいろ感想があると思います。

点数がよかった人も、なん・・・だと!?の人も、次に前向きになれる話を
しましょう。

0 件のコメント: