2018年1月5日金曜日

12月向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。

 
新年あけましておめでとうございます。
 
 
元旦に地域の神社へお参りをしました。
 
 
参拝者も多くにぎわっていましたが、受験生とその家族と
思われる方も沢山見かけました。
 
 
私も、レインボー校の受験生が素晴らしい結果になるように
しっかり神様にお願いをさせていただきました。 
 
 
センター試験まで1週間。
 
 
3年生の少し緊張した面持ちが、教室の雰囲気をぴんと張りつめて
いるのを感じます。
 
 
下級生はちょっと気を使う週間ですが、君たちも毎日努力をしているのだから、
先輩を応援しつつ、
 
 
センター同日体験受験
 
 
で結果を残せるよう、体調を整えておいてください。
(つまり、朝寝坊はしたらイカンということですね★)
 
 
 
 
さて、それでは2017年最後の12月向上得点マラソンの発表をします。
 
 
 
 
 
 
 

 12月向上得点マラソン  (12月1日~12月31日) 最終結果
---------------------------------------------------------------------------------------


●月間向上得点 19.89点(校舎平均)

●最終結果 ランキング 全国11
 
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 53.50点(ぶっちぎりの1位 全国個人表彰対象の   高2男子 Y君)
 2位 42.25点(勉強忙しくやっと散髪にいけた          高2男子 U君)
 3位 36.00点(年末から英文法750をはじめた      高2男子 K君) 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今月は11位でした。
 
 
12月度のメジャーリーグ・1位の校舎は25点くらいでしたので、
それと比べてもしっかり学習できている方だと思います。
 
 
1位のY君は、個人表彰対象にもなっていましたので、
(全国数万人の中から最上位だったんですよ)
登校した時に、校舎でも称えたいと思います。
 
 
以前、彼に声をかけた時は、
 
「部活があるんで、やれるときにどんどん勉強します(キラッ★)」
 
と言っていました。
 
 
はたして来月、彼の独走をとめる1,2年生が出てくるでしょうか・・・
 
 
 
 

0 件のコメント: