2020年1月31日金曜日

2020年2月スケジュール



こんにちは、フジイです。


受験生はだいたいの人が出願先が決まり、

そしてすぐに私立大学の受験が続き、


毎年のこととはいえ、お互いにあ~だこ~だ言いながら

まだまだやる事がいっぱいな2週間でした。
こんな時こそ、ケアレスミス、出願ミスが1件も起きないよう
ダブルチェックと指さし点呼で確認することが大事なのです。

高1、2年生はこの時期の先輩の様子を見ていてください。

来年は過去問題が無い年ですから、出願決定はもっとバタバタします。

もうそれは1年前に分かっていることなのです。ねぇ。


 
さて、受験生は私大受験でしばらく欠席が多くなる時期ですが、
2月の予定表を校舎掲示していますので、このブログ上でも
お知らせします。
 
 
ちょっと変則的なので、よく確認しておいてね。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

【1】全学年 2月6日(木) 17:00~22:00開校です。 


6日は夕方まで別会場にいますので、開講時間を1時間遅く17:00からの
開校とします。

学校がある人は15分くらい待ってもらうだけなのであまり困らないかと
思いますが、学校がすでにない受験生はゴメンなさい。この日だけ勘弁
してください。
 
 
 

 
 
【2】全学年 2月12日~13日 19日~21日は延長開校します。


今度は逆に13:30からの延長開校です。

国公立大学の前期試験前と高校の定期考査(発表)期間にできる限り
はやくから開校したいと思ってスケジュールを組みました。

自分で言うのもナンですが、結構変則的になっています。

スマホを持っている人は、自宅からでも開校スケジュール いつでも
見れますから、来る前にチラッと見ておくとよいでしょう。
もちろん学校でケータイ使わないこと。
 
 

この日程以外で直前に延長できる日がありましたら、別途お知らせします。






【1】高1・2年生  2月24日(月・祝) 共通テスト本番レベル模試あります。 



なんとなくそんな気はしていたんだけど・・・

高校の定期考査期間と被ってしまいました ヽ(^o^)丿


でも当然のことながら大事な模試なので実施します。



締切:2月4日(火)

会場:東進 高松常磐町校

時間割は → コチラ ←
 
 
特に2年生は全員 & 全科目受験 でお願いします。

試験会場に行くのは今回初めて!というフレッシュレインボー生は
事前に地図を見ながら場所の説明をしますから、声をかけてください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: