2020年2月8日土曜日

国立二次演習・単元ジャンル別演習 最終受付日は日2月22日(土)


こんにちは、フジイです。



受験生の過去問演習をやりつつ、ふと面談時間が空きましたので
ここはぜひブログを更新しなきゃエイヤッ、っとお知らせします。



国立二次の添削指導を受けている受験生、いつも大変ですね。


大量に解答用紙を渡されてあと2週間で 終わるん? という人も
いるのは知っています。

もちろん、過去問10年分2周目の添削が終わりそうな強者も半数おりますが・・


前期試験まで残り2週間少々となりました。




国立二次演習・単元ジャンル別演習

答案最終受付日  2月22日(土)~22:00



試験前週の土曜日閉館時間まで受け付けます。

ただし、添削結果が受験前に知りたい人は、20日(木)には提出して
ください。そうじゃないと添削期間中に受験終わってしまうよ。



私立大学の受験がひと段落しました。


来週からは東京組が頑張ってくれることでしょう。



なかダルミ  ×


燃え尽き   ×


たんたんと黙々やる   ◎




まだいけるはず!






0 件のコメント: