2020年2月28日金曜日

3月校舎開校のお知らせ



こんにちは、フジイです。



国公立前期試験が終わりましたが、翌日から中期、後期試験の準備を
していますので、まだ校舎は受験モードのままです。


若干燃え尽きた3年生がいますが、すぐにエンジンかけなおすことでしょう。




早速ですが、本題です。


いつもなら翌月のスケジュールを校舎掲示している時期なんですが

高校の休校やまだ頑張っている受験生の対応を検討しているため、

3月スケジュールがまだ決定できない状況です。


決まり次第全員に周知しますので、さしあたって塾は通常通りの
運営にしますが、自宅受講が可能な人は切り替えてください。




そんななかでも模試の申し込み期限がありますので、これだけは
お知らせしますね。




3月15日(日)   高校レベル記述模試 



3月22日(日)大学合格基礎力判定テスト



2つとも高1・2年生両方対象です。

今のところ実施予定ですが、周囲の状況をみて最終判断をしたいと思います。


0 件のコメント: