2020年1月7日火曜日

2020年1月スケジュール



こんにちは、フジイです。


あけましておめでとうございます。


どうか今年も受験生が無事合格できる年になるといいなぁと
元旦からお参りをさせていただきました。


 
さて、明日(1月8日ね)から、通常の開校スケジュールに戻りますので、
校舎掲示と一緒に案内します。


 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 



【1】高1・2年生へ 1月19日(土)20日(日) 共通テスト体験受験日です。


高1・2年生 申込者が対象です。
※申し込みは年末で締め切りました。
 
 

 
土曜日が遅い時間まで実施することになりますが、受験予定者は
→ 時間割 ←を確認のうえ、受験科目の10分前には入室できる
ように登校して下さい。
 
 
時間割は”共通テスト予想問題型”
 
試験会場は、高松レインボー校です。間違えて瓦町方面にいかないよう。


受験生はセンター試験の本番ですから、まっすぐ帰宅して早めに就寝して
ください。

1日目でメンタルブレイクしてしまった人だけ、こっそり登校OKにします。


”渇(活)入れ” か話を聞きましょう。

 
 

 
 

【2】受験生へ  センター試験 当日の最終確認を行います。
 

 
本日より当日の持ち物、スケジュールの確認、出願懇談の案内を個別にします。
 
休憩時間の終わりか、勉強のきりが良さそうな人から順次声かけをさせてください。
 
 
 

【3】受験生へ 1月20日(月) センター試験 自己採点登校日です。


 20日(月)は、AM10:00~13:00の間で特別に開校します。
 
 
当日は、各高校で午前中を使ってセンター試験の自己採点報告を行います。
 
学校は午前中のわりと早い時間で終わると思いますので、
 
 
点数が良くてもそうじゃなくとも、
 
 
その後すぐ寄り道せずレインボー校へ登校してください。
 
 
 
東進でもセンター答案再現(センターリサーチ)を利用しますので、
当日は自己採点の合計点数だけではなく、自己採点したマークシートを
全て再現してもらいます。
 
ですから、全科目の問題冊子を忘れないように持ってきてください。
 
 
 
 
遠方の受験生は、当日の登校が難しいでしょうから個別に対応します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: