2020年1月10日金曜日

センター試験前 開校時間延長のお知らせ

 
 
こんにちは、フジイです。
 
 
 
受験生のみなさん、元気ですか?
 
 
ちゃんとご飯食べてますか?睡眠しっかりとってますか?
 
 
 
 
ありゃ休憩時間ベートーベンのピアノソナタ第8番が流れていますな(^^;
(選曲の文句はAmazonMusicに言ってくれぃ!)
 
 
まぁそれを抜きにしてもだいぶん追い詰められている様子が分かります。
 
 
 
大丈夫。
 
なるようにしかならん。
 
 


 
さあ、本題の連絡事項は、1月11日(土)と来週の開校日程についてです。



延長開校スケジュール

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

 1月11日(土) 9:00~13:00 東進・高松常磐町校 利用OK!

 1月15日(水) 13:30~22:00 延長開校
 1月16日(木) 13:30~22:00 延長開校
 
 1月17日(金) 13:30~22:00 延長開校

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


受験生のみ、今週末とセンター試験週は上記対応とします。
 
 
14日(火)はごめんなさい。別の先生が校舎担当日なので通常通り
16:00~開校です。
 
 
休憩時間は、土曜日と同じように設定しました。
 
 
学校が午前中で終わる or 一日学校がない人
 
 
お昼からぜひ来て下さい。
 
 
ひとつだけ、お昼に校舎清掃を同時進行でやりますので、ちょっと掃除機かけたり
机を拭いたりします。
 
なるべく静かにやるので、よろしくね。
 

 
 

0 件のコメント: