2019年4月25日木曜日

今後の自宅受講申請についてのお知らせ


こんにちは、フジイです。



昨日に更新したゴールデンウェークの学習について、まだ目を通して
いない人がいましたら、先にそちらをチェックチェック。




自宅受講が多いレインボー生には個別に説明済みの内容ですが、
あらためて全体にお知らせします。



今まで個別に受講許可をしていました「自宅受講申請」ですが、


高松レインボー校は


自動許可


することになりました。



イマいちピンと来ていない人もいましたので、もう一度説明をしますと
自動許可になったことにより、


・休館日の申請
・早朝、深夜の申請
 (夜中2:00~5:00はメンテナンスのため受講できませんが。)


すべて、即受講可能になります。


嗚呼、自動 なんて いい響きなんだ。



ということで、今まで急ぎの申請があった時には校舎に電話してもらったり
メッセージを送ってもらっていましたが、本日より不要とします。


実りあるGWを過ごしてください。




おっと高速マスターの申請をしていない人は4月27日(土)閉館までに
申請してくださいよ。こちらは手動です。

0 件のコメント: