2019年4月6日土曜日

2019年4月スケジュール


こんにちは、フジイです。


本日(4月6日)で、レインボー校の春期講習は修了です。
 
来週火曜日からは通常開校スケジュールに戻りますので、 ↓  の
スケジュールを見て新学期をエンジョイ & エキサイティング!












































連絡 その1 新高校1年生のみなさんへ


高松レインボー校へようこそ!
 
入学式を迎え新学期に期待がふくらみ、同じクラスに友達おるんかいな、
部活はどうしようか・・・と考えているころと思います。
東進は、

なんと入学式の週も春休みと変わらず勉強をしてもらいますので、新年度の
テキストが届く前でもかまいませんので元気に登校してください。



連絡 その2 受験生へ



4月28日(日)はセンター試験本番レベル模試の実施日です。

 
会場は高松常磐町校です。
模試の申し込みがまだの人がいましたら、各自学力POSから申し込みを
してください。
 
当日、総体の予選があったり大学見学を入れている人は、GW期間中に
なりますが5月5日(日)に後日実施をしますので声をかけてください。
 
 
 
連絡 その3 GW期間の休館日について
 
 
例年通り、今年もGW休館日を予定しています。
 
特に受験生は、まとまった休みのある最後の期間です。
 
 
夏休みは勉強においつめられ余裕のない日々になりますので、この期間に
ぜひ志望校の大学見学に行ってきてください。
 
 
ちなみに3月卒業生達は、
 
東京大学
一橋大学
横浜国立大学
千葉大学
大阪大学
神戸大学
広島大学
岡山大学
 
 
早稲田大学
慶応義塾大学
上智大学
 
同志社大学
立命館大学(いろんなキャンパスでみんなバラバラ・・)

 
なんかを見に行ってレポートを出してくれましたヨ。

0 件のコメント: