2017年11月4日土曜日

11月12日(日)高速基礎マスター講座 完全習得会を実施します。


こんにちは、フジイです。



本日、私は校舎におりません。

いないので、心置きなく心当たりのある人が「ぎょえ~っ」となるイベントを
告知したいと思います。


内容は本日のタイトル通りなのですが、高速マスター(暗記学習)を
華麗にスルーして、


中・低速マスター


になっている人はいませんか?


いやまさかそんな、毎回 々 同じことを言われているのにブッチしている
なんてことはないですよね。



・・・・・



知っています。

私は、


まだ合格していないのにスルーして帰宅している人を!




ということで、倒置文になりましたが、まーだ高速マスターを完全習得
できていないエンリコ・ブッチな方々を日曜日に招待します。



---------------------------------------------------------------------------------------------

日時 :11月12日(日) AM9:00集合 18:00解散

場所 :東進・高松レインボー校

対象者:高速基礎マスターを完全習得していない高校生全員

     高1生:英単語センター1800 未習得の方

     高2生:英単語センター1800、英熟語750
          数学計算演習ⅠとAまで未修得の方
 

     高3生:英単語1800、英熟語750、英文法750
          数学計算演習ⅠとA 
          数学計算演習ⅡとB
          数学計算演習Ⅲ(理系のみ) 
          数学計算演習Ⅰ上級とA 
          数学計算演習Ⅱ上級とB
          古文単語250

      ※数学の上級は夏休みの時に指示した人のみ対象です。
       私立文系は数学なくていいです。
       数学計算演習Ⅲ上級編はかなり難しいので除外します。

内 容:8時間みっちり暗記学習をしてもらいます。
     只管打坐のサービス付き。
--------------------------------------------------------------------------------------------- 


上記に当てはまる人は、来週に個別に声がかかります・・・。


呼ばれた人は覚悟を決めて、完全習得目指して取り組んでください。


楽しんで勉強できたらいいですね!


0 件のコメント: